LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-1】

LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-1】

冷凍保存なんて絶対されたくない。○SF編の開始です。どうやら戦闘がメインではなさそうですね。一応ブログです→ http://ameblo.jp/akasakakobe24  一応ツイッターです→ https://twitter.com/akasakakobe24 ※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…【Part5-2→ sm16849087 】 【Part6-2→ sm16971096 】【LALマイリスト→ mylist/26694766 】 【その他実況シリーズ→ mylist/24522002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16953576