【歌ってみた】AKB48×マクドナルド【チキンナゲット】

【歌ってみた】AKB48×マクドナルド【チキンナゲット】

AKBが好きなんじゃない、マクドナルドが大好きなんだ!我々はそんなバンドthe NATです。関西弁標準語化計画とか mylist/12842872 the NATとは?:大阪で活動する3ピースバンド。 http://jp.myspace.com/1005029271the NATのライブ情報等はmyspaceで!NAT = Noppo's Adult Toy(ノッポさんの大人のオモチャ)live映像 http://www.youtube.com/watch?v=8zZSjKUEDa0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16955394