潔いリア充ですよね、ウィルたちは。ルクソード*中田譲治2008年のハロウィン動画見てたんですが、うろたえながら「万歳をするのだ!我らを称えるのだ!」って言ってるマレフィセントに萌えた。前→ sm16933555 次→ sm16982492 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26955120 今までの実況→ mylist/26573351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16955787