キングダムハーツ2 実況プレイ Vol.41

キングダムハーツ2 実況プレイ Vol.41

潔いリア充ですよね、ウィルたちは。ルクソード*中田譲治2008年のハロウィン動画見てたんですが、うろたえながら「万歳をするのだ!我らを称えるのだ!」って言ってるマレフィセントに萌えた。前→ sm16933555  次→ sm16982492  ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/  マイリスト→ mylist/26955120  今までの実況→ mylist/26573351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16955787