注意!音量が大きいので調節してお楽しみ下さい。需要?そんなの関係ねぇ!木曽川です。完全に身内用の動画になってるけど仕方ないね。さて、今回はTVアニメ「キノの旅」のEDを歌ってみました。例の如く、今回もスカイプマイクでの録音です。関係ない話ですが、歌う前にこの曲聴いてたら学生時代を何故か思い出しました。そうか、そうやって考えるともう結構前の曲なんだな…(遠い目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16956161