Vocaloid3エディタを初めて使ってみました。バレンタインの曲、なんとか間に合いました。素敵なイラストはピアプロのEijiさん( http://piapro.jp/acggod )から「バレンタインミク( http://piapro.jp/t/qA2O )」をお借りしました。ありがとうございます♪Music & Words by うにゃん( http://piapro.jp/unyan_piapro )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16956872