前回の作ってみた祭から1年ぶりの投稿になってしましました。 今回の動画作成に関しては以下の方々の作品をお借りしています。キーボードのイラスト:えろ豆先生 mylist/6683481 iPadケースのイラスト:みずきひとし先生 sm16742822 (後のイラストは自前) BGM:不気味社様 【I,$修士】男声合唱「てってってー」2011年版【不気味社】 sm15410800 過去に作ったり使っていただいたりしたモノ: mylist/16059674 ニコニコ超会議内「ニコつく」に、今回使用したプリンタを持ち込んで、現地で作品の製作・頒布を行います。(サークルは「ノーランディア」になります) 詳しいことは sm17322761 参照