一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 暗中模索での対戦(3戦)コメントであったのでF91を使ってみました 1戦目がひどすぎる・・・ F91は耐久が低いので被弾を避けなければいけないのに、前衛落ちると同時に落ちてるしorz part7→ sm16942428 part9→ sm16982402 マイリスト→ mylist/30254581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16957533