【exvs】地雷脱却の旅 part8【家庭用】

【exvs】地雷脱却の旅 part8【家庭用】

一応ブログ用  http://talesofinocent.anisen.tv/                                    ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止                   暗中模索での対戦(3戦)コメントであったのでF91を使ってみました                                                  1戦目がひどすぎる・・・ F91は耐久が低いので被弾を避けなければいけないのに、前衛落ちると同時に落ちてるしorz                                                    part7→ sm16942428  part9→ sm16982402  マイリスト→ mylist/30254581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16957533