ボーダーブレイク第十作です オープニングあります ボーダーブレイクの勝利への鍵なんですか?運+AIM +チーム+破壞+死守.... パーツ: B.U.Z.-α/ ディスカス・プロト/ B.U.Z.-α/ 迅牙・甲 ヘヴィマインVは私の手榴彈 です =w= ©SEGA 開幕30秒まては前作一部Replay 編集しました =w=オープニングBGM: ルカルカ★ナイトフィーバー (一番大好きの曲 =w=)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16958768