カービィの「スカイハイ」を耳コピ(アレンジ

カービィの「スカイハイ」を耳コピ(アレンジ

初めましてFlankerです。耳コピ2本目です。一応後半ちょろっとアレンジしてみましたコメントとか頂けると喜びまするw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16961114