オハヨウゴザイマシタの方も、おやすみなさいの方も、おかずのお時間です。 タグのとおりです。 追伸 シークバーネタは仕込んだけど、地味すぎましたかな? 最初の5秒間隔のところに萃香を入れ忘れた。(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696260