臨也「ねぇ帝人君? 明日暇?」帝人「えぇ・・・っと明日は紀田君と静雄さんと門田さん達とお出かけ・・・です・・・」臨也「へええええええええええええええええ?」~数時間後~臨也「カラオケ・・・行こうかな・・・」※こちらは声真似動画です。声真似が苦手な方はご視聴されることをオススメいたしません!!!イラスト:パーカさん 約4時間で書いて頂きました有難う御座います!!!MIX:daisyさん ( mylist/27022406 )歌 探検家: コミュ(co2160730) マイリス:( mylist/25993575 )