こんにちは、ぬるみかんです。明日はバレンタインデー?そんなの知らん(`・ω・´)今回はかなりサクサク進んで、うれしい限りです。質問・意見・要望等あれば是非コメントを!!part1→ sm16912965 part4→ sm16942682 part6→ sm16970500 マイリスト→ mylist/30353305 パート1集→ mylist/30577154 コミュニティもよろしくお願いします→co1573818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16962879