【実況】女っぽくない女3人で殺り合っててみた1【ゴールデンアイ】

【実況】女っぽくない女3人で殺り合っててみた1【ゴールデンアイ】

Wii版のゴールデンアイを女3人で殺り合ってみました(`・ω・´)初心者同士の戦いなので、かなりぐだぐだプレイですが良かったら見ていってください!レーダーなんてなかったんだ…★メンバー1P:秋夏→オナトップ2P:風次郎→おいちゃん(プロフェルド)3P:抹茶→ゴルゴ(ボンド)次→ sm16970663 マイリス→ mylist/30439836 今までの実況→ mylist/22961499 良かったらこちらもどうぞ(`゚ω゚´)つスマブラおきらく乱闘→ sm16920611 ※2:00~5:00までマップ確認。~6:00までがルール確認です。 そこは見なくて良いという方は6:00から見て下さると良いと思います!追記:1Pが上、2Pが左下、3Pが右下となっております。コメで教えていただきありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16963281