【実況プレイ】なんか違う気がするドラクエ4を初見プレイ【Part.1】

【実況プレイ】なんか違う気がするドラクエ4を初見プレイ【Part.1】

☆じょもです。就活疲れたのでちょっと空いた時間に実況撮ってみました。バグってますが。★あまり慣れてないので拾いきれてないところ多々ありますが、ご容赦下さい。☆設定ミスで声が小さいです。★続編については、需要があれば…。次→ sm16987083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16964004