真赤な誓い (中の上を目指して歌ってみた 2回目

真赤な誓い (中の上を目指して歌ってみた 2回目

練習の第2弾です。前回での暖かいコメントやアドバイスありがとうです。(叩かれるのを覚悟していたので、かなりうれしいです)      前回からの変更点:プリアンプ ゲイン12時 output3時にして、ノーマライズしてみました。(アドバイスどーもです^^     あとは変更なしです。    前回 sm1689780 です。機材などは、こちらに記載してます。    引き続きアドバイスもろもろよろしくおねがいします^^      ps練習にもってこいの歌がありましたら、教えてください・・・・                       3回目できました。 sm1701751 です。ブラック★ロックシューター歌ってみました sm3693572 です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696482