練習の第2弾です。前回での暖かいコメントやアドバイスありがとうです。(叩かれるのを覚悟していたので、かなりうれしいです) 前回からの変更点:プリアンプ ゲイン12時 output3時にして、ノーマライズしてみました。(アドバイスどーもです^^ あとは変更なしです。 前回 sm1689780 です。機材などは、こちらに記載してます。 引き続きアドバイスもろもろよろしくおねがいします^^ ps練習にもってこいの歌がありましたら、教えてください・・・・ 3回目できました。 sm1701751 です。ブラック★ロックシューター歌ってみました sm3693572 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696482