XBOX版アサシンクリードⅡ初見実況第18回その1。サン・ジミニャーノにある取り残しのシンボルを消化しに行きます。早めに帰って編集作業するつもりが、10時まで残業で全く時間がとれず…。残りは明日アップということでご容赦ください。この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。前→ sm16908518 次→ sm16975311 マイリスト→ mylist/28012619 実況その1集→ mylist/25228027