幼馴染みが帰ってしまったので、一人で寂しく幽白のキャラソンを歌ってみました。 蔵馬の「氷のナイフを抱いて」です。ものまねでも何でも無くただ歌ってるだけです。何か音が小さいです。寒いです色々な意味で。 今までの歌ってみたリスト→ mylist/3720114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696730