FNOのオーム林地FB、モリヤックを神官で撃破できるかやってみました、ていうか余裕です。デバフは全部解除できますし、攻撃は痛くないですしねえ。盾すら持たずに倒せます。今回、成就目的の方と鉢合わせしたのでPT組んでます。見ていただけたらわかるとおり手出しはされておりません。 リリーヤーム→ sm16690432 HCパキアート→ sm17306190 マイリスト→ mylist/29813619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16967585