【KAITOお誕生会2012】『悪徳のジャッジメント』歌ってみた【‐彩花‐】

【KAITOお誕生会2012】『悪徳のジャッジメント』歌ってみた【‐彩花‐】

「さあ、開廷の時間だ」カイト兄さん6周年おめでとう!!!※同時投稿:「娘」視点『箱庭の少女』⇒( sm16967957 )★2/17投稿:『ハートビート・クロックタワー』⇒( sm16995478 )◆素晴らしき原曲様⇒ sm14731092 ■前作『円尾坂の仕立屋』⇒ sm16810696 ■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒ mylist/21227165 ■七つの大罪関連曲マイリスト⇒ mylist/28537888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16967935