♪歌ってみた♪ また あした/Every Little Thing

♪歌ってみた♪ また あした/Every Little Thing

歌ってみた、をうpしてみた(´・ω・`)この曲を選んだ理由?バレンタインデーだから(´・ω・`)またもや、やっすいマイクだから低音質注意(・ω・`三´・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16967947