歌ってみた、をうpしてみた(´・ω・`)この曲を選んだ理由?バレンタインデーだから(´・ω・`)またもや、やっすいマイクだから低音質注意(・ω・`三´・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16967947