【色々】EXVS シャッフル シナ&ユニ視点【乗ります】

【色々】EXVS シャッフル シナ&ユニ視点【乗ります】

初投稿です。今回はリプレイ整理を兼ねて試験的に動画を上げます。基本的に色々な機体に乗ります(Sランはあまり乗らないです)続けていくかどうかは気分次第ということで。※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→ mylist/30562992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16968632