上野公園なんかで見かける,東京と公認のヘブンアーティストのマルカマシスさん達の演奏です.喜多郎さんとか好きな人は好きなんじゃないでしょか.インディアンの音楽?見たいです.南米とか.フォルクローレか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696889