[FIFA12] 四人で楽しくトーナメント 1回戦 第1試合

[FIFA12] 四人で楽しくトーナメント 1回戦 第1試合

どーも!うp主のちぇけです。今回、FIFA12を、僕とちゃんかまとさーくんとたけしでトーナメントしてみました。みんな上手くないので、楽しむことを重視しています。1回戦と言っていますが、準決勝ですwwwww第1試合では、ホーム うp主 アウェー ちゃんかまの激闘をお送りします。 1回戦第2試合→ sm16969553 決勝→ sm16969602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16969484