【星のカービィwii】 ピンクの悪魔と銀河旅行①【協力プレイ】

【星のカービィwii】 ピンクの悪魔と銀河旅行①【協力プレイ】

初めまして!もっちー&たまと申します。初投稿、初実況です!至らないところもあると思いますが、試行錯誤しながら頑張ります!!☆次⇒ sm16996332 mylist/30498311 Twitter…たま⇒ http://twitter.com/ap_tama もっちー⇒ http://twitter.com/ap_motchy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16969587