前回アップの音源に致命的な和音のミスがあったので修正して再アップです。大好きなペルソナシリーズのベルベットルームの音楽と、ペルソナ3のラスボス戦のテーマをハードロック調にアレンジして打ち込んでみました。採譜がちょっとアレでしたので sm7424395 様の楽譜をかなり参考にさせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。楽しんでいただけましたらうれしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16969837