【想像フォレスト】 歌ってみたよ 【エコ】

【想像フォレスト】 歌ってみたよ 【エコ】

みなさま、おはにちばんわ!!どうもエコです♥♡(*ゝω・)b♡ 今回はじんさん(自然の敵P)の 想像フォレスト を歌わせていただきました♪ IAちゃん可愛いお!!(*´艸`*)  ❤ハッピーバレンタイン❤素敵な本家様→ sm16846374  お歌→エコ ( mylist/23487676 )(co1022854) 素敵MIX&マスタリング→カイ様 ( mylist/30299943 ) 素敵エンコード→T*様( mylist/17226861 )お二人ともありがとうございました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16971652