いくら苦手機体のトールギスがいるからと言って修正前みたいな動きしてる奴に・・・そうそう何度もやられるかっての!ザクの爆弾やドルブのAP絡めて200越えだの何だの言われてるがヅダだってサブ≫サブで200出るんだぞ!(キリッ決してザクなどに劣ってなど・・劣ってなど・・・俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)mあと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!マイリス→ mylist/29782577
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16972215