作詞:六ツ見純代 作曲:高取ヒデアキ 編曲:籠島裕昌 歌:池田彩 ▼勝手にギターアレンジをしました。少し音が小さいのは仕様です▼パワーコードでガンガン弾くのも良かったのですが、コード感や原曲のアレンジがとてもかっこいいので、すこしはそれに寄り添おうかなという気で練習しました▼ついに、大きいお友達の仲間入りをしてしまいました...▼ほかの動画は→ mylist/19534235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16972404