僕は献身的でも…優しくもないんすけどwあ!どうもたま蔵っていいます!きっとこの曲は優しく歌うのもいいんだろうなって思ったんですが…自分には優しくとか荷が重いのでwガツガツやったら…強く行き過ぎたか???でもガツガツした子なもんでwすんませんwお耳汚しすいません!よかったら聞いてやってください(*´∀`*)激しく優しい本家:〚 sm16601745 〛MIX:K-MO様( mylist/19829751 )エンコ:かしわ様( mylist/19030461 )歌:たま蔵( mylist/22224402 )