1番だけ「innocence」歌ってみました 【屑兎、】

1番だけ「innocence」歌ってみました 【屑兎、】

(滑舌が酷すぎて)声にならないくらいに確かな現実(見たくない、いま)を____。なんてねっ!屑兎、です。某声優さんが、「宮野さんは声が艶っぽい」と言っていたなぁ、と思いつつ自由に歌ったったのです。あ、コレさっき5分位で歌った低クオリティですが、よろしくお願いしますっ。歌いたかったんですっ艶なんてあったモンじゃないマイリスト⇒ mylist/25898149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16973086