バレンタインか。みんな、チョコもらったか?彼女からかな?お母さんからかな?一個も貰えなかったやつはお友達だ!!さぁ、そんなそんなバレンタインを心で味わうためにも、俺は戦場に出てくるぜ街中という戦場になぁぁ!!★この動画のコンセプト☆・下手くそな主が少しずつ上達していく動画・酷い結果でもあげる。これらを基に今日も楽しくLet's FPS!!連絡先→[email protected]→ http://twitter.com/va_nira_ice コミュ→co1158772前→ sm16805634 次→ sm17147836 BF3リスト→ mylist/28632877 part1リンク→ mylist/25558057