さっぽろ雪まつりに、写真を撮りにいきました。感想やアドバイスがもらえると、うれしいです!カメラ: Sony NEX-5Nレンズ:E 18-55mm F3.5-5.6 BGM: Incoherent, Sleepy Thought http://www.jamendo.com/en/album/32625 (C) Josh Woodward, 2004, CC BY 3.0 http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16974547