「EWI USB」で「YMO」の「Tong Poo 東風」を演奏してみました。

「EWI USB」で「YMO」の「Tong Poo 東風」を演奏してみました。

★☆ごあいさつ☆★ EWIでYMO! 教授の名曲「東風」です。 ソロが厳しいwww C9-Bbm9-C#m9-C9・・・無理ポwww 若干、怪しいですが、アップしちゃうもんね!★☆構成☆★ GarageBand(オケ+EWIエフェクト) EWI USB+IFW(AudioUnit経由) iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画) iMovie (編集)★☆うp主から☆★ コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)★☆リンク☆★  mylist/14077998  co404697 ※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ! IFWコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16975074