[実況]南国の島に行ってきたよ!!8日目[I☆T]

[実況]南国の島に行ってきたよ!!8日目[I☆T]

こんにちは!I☆Tです!!これからはなるべく更新しよう!今回からは「挨拶縛り」を設けます!!詳しくは動画内で!!#0:50 貝の中のヒミツ#8:17 まて!ニセマリオ!!#13:06 みつけたぞ!ニセマリオ!!#18:11 大砲の中ののヒミツ質問・アドバイス等いつでも受け付けております。ぜひコメントしてください!!ついったー始めました!  https://twitter.com/#!/IT3103sm16956495 ←7日目  9日目→ sm18103999  南国の島 観光日記→ mylist/28592538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16975615