CB66ミノ粉無し 旧ザク機動4マシ&ゲルJ装甲1スポB+ゴッグ? 相手があらかじめ判っていればもうちょっと1戦目機体選択が変わっていたと思う。2戦目は調子が悪かったから迷ったけど、バースト仲間からの後押しを受けてスナに搭乗。おまけ…BGMがようやく手に入ったよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16975749