【超個人的】骸骨楽団とリリア 合唱【6人】

【超個人的】骸骨楽団とリリア 合唱【6人】

初めて、動画もどきらしくなったと思います。クルクルクルっ回る~……ごめんなさい、これ別の曲です。改め、今回は「骸骨楽団とリリア」で合唱を作らせてもらいました。音量を大にして、テンションを上げてもらえればな、と思います。重かったらごめんなさい。※画面がごちゃごちゃして見難いと思います、すいません。かっこいい本家様→ sm14780909 使用させて頂いた歌い手さんの歌あり様→ sm14852058 フジクラ様→ sm14926631 灯油様→ sm15504204 まふまふ様→ sm15527525 夕張様→ sm14823591 ヤシロ様→ sm16668532 今までに作ったマイリスト→ mylist/22258374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16976110