【初見プレイ】FFCCエコーズオブタイムをやっていきます!!part5

【初見プレイ】FFCCエコーズオブタイムをやっていきます!!part5

皆様、どうも、熊猫でございます!!今回は前回に引き続き5回目です!!エンコ事故により最初の画面ちょっとおかしいですwwさーせんw今回は前回より力をいれて編集しましたwwwそれとwww今回カットや倍速を入れたらすごく短くなってしまいましたwwwよかったら最後まで見ていただけると嬉しいです!!!!連絡先→ツイッター:syanaton39skype:raibuon39前【 sm16926511 】←【今ここ】→次【】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16976326