いつもご視聴、コメントありがとうございます。この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。Twittew: http://twitter.com/masaeunia さて、今回は台詞枠や最初の雑談&コメ返信用の時間を作ってみました。立ち絵は・・・絵心やサブカがないんで無理っす><MAP:旧ブロア市街地~熱戦の河畔~アセン:杖41/ロジR/久我S/毛45蛇:スガト/ネオ/ヘヴィパ/前バリ(出番なし)支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ前: sm16871931 次: sm17157176 マイリスト: mylist/25378835 (c)SEGA