【かいたそ】ドレミファロンド【歌ってみた】

【かいたそ】ドレミファロンド【歌ってみた】

お久しぶりです。気が付いたら、月日が過ぎて、気付けば2月でした。バレンタインなんてなかった。すいません。何でもないです。「君と僕のロンド皆で歌えば世界は回って笑顔になれるよ」そんな訳で40mPさまのドレミファロンド歌わせていただきました久々過ぎてMIXでてんやわんやしましたが、良かったら聴いてあげてください●本家さま【 sm16719809 】●前作:ReAcT【 sm16165921 】●次作:SkyHigh【 sm17315249 】●歌:かいたそ【 mylist/25628012 】☆コミュ【co1386396】☆ツイッター【 https://twitter.com/#!/kaitaso1207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16979098