大宮駅16番線にE5系S11編成が、13番線にEast-i(S51編成)が偶然停まっているのを見つけて撮影しました。E5系のノーズが最初見切れているのはホームの端で停車していたからです。後、私の独り言が入っていると思いますがスルーしてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16979745