こんにちは!とぅーまと申します。普段はドラムをたたいているのですが今回は憧れのピアノを弾いてみました。去年の4月ぐらいにCLANNADをみて、感動して、たまたま楽譜を見つけて、今までピアノなんてろくに弾いたこともなかったのですが、この曲を自分で弾けるようになりたいとなぜか思い、約1年かけてとりあへず弾けるようになりました。ミスも多いですが(特に後半とか)聴いてください。ちなみに楽譜はぴこさんのものを参考にしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16981107