【実況】暗黒面に堕ちても恐いモノは恐いPart2【ダークソウル】

【実況】暗黒面に堕ちても恐いモノは恐いPart2【ダークソウル】

セーブセーブ言ってますが、これってオートセーブなんですねお恥ずかしい4;00辺りまでさ迷ってます。次→ sm16989852    マイリスト→ mylist/30457150    その他Part1→ mylist/28508917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16982152