[ノレビン] Bad_Apple!! 踊ってみた [しいな]

[ノレビン] Bad_Apple!! 踊ってみた [しいな]

ノレビン「2番からしかやる気が出ないのはなぜ?」                                   しいな「2番から乗ってきたな、ていうか風強すぎだろおおおお、さむいいい」                      うp主「最初から本気出せし(; ・´д・`)」                                      振付参考動画 sm7752198 お借りした音源 sm1657436  同じ日に取ったSprig Shower   sm16984535                             

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16982804