前回ご視聴&コメントありがとうございます。 前回は上杉家と組ましてみましたが安定性に欠けていましたので元の武田家とのデッキにもどしてみました わかったことは、馬場さんと高坂さんの統率の偉大さですね・・・ <ボソっと一言> ・お酒飲んだ後に戦国をしたらとてつもなく頭が痛くなります ・戦友募集したら申し込んでくれる人いますかね・・・ ※低位によるプレイのためひどい部分もありますがご了承お願いします 今回使用したデッキ SR竹中半兵衛UC榊原康政R高坂昌信SR馬場信春前→ sm16975031 次→ sm17002341 マイリス→ mylist/30480343