トリッカーで四国走ってみた。

トリッカーで四国走ってみた。

NMMで作成し、容量オーバーで没ってたもの。数日前、bandicamというキャプチャソフトの存在を知り今日にいたる。そろそろNMM卒業したい、、、orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16984102