【ダリオ】トリントン44ジムキャその2【戦場の絆】

【ダリオ】トリントン44ジムキャその2【戦場の絆】

前回のコメントでいただいた、「戦闘時間を見せて欲しい」というリクエストに添うべく、カメラの角度を変えてみました。結果が、このざまですorz携帯電話のカメラで使える広角レンズなんて、売ってないですしね。取りあえず、後々動画編集で戦闘時間をどこかに表示できるように工夫できるかどうか、試してみます。あ、この動画ですがジムキャで1F抜けてます。こういう時に、どういう考えを持って行動しているのか・・・というものを、瑣末ながら次の次の動画で纏めたいと思います。解説は投コメで入れます。Rev3の火力ゲーに慣れ切ってタンクを絡めた戦術から疎遠になった初・中級者の皆さんには、是非目を通してもらいたい内容となっていますので、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16987704