【色々】EXVS シャッフル デルタ&クシャ視点 その2【乗ります】

【色々】EXVS シャッフル デルタ&クシャ視点 その2【乗ります】

サムネΔ「ちっちゃくないよ!」 てな訳で前回に引き続き最近のブームでユニ勢からデルタ、クシャトリア視点。※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→ mylist/30562992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16988015