はじめまして。誰得な感じですが銀魂の夜兎族が好きすぎて手が滑ってしまいました。夜兎兄妹多めです。神威が特に。※兄神要素が含まれています。 偉大なる本家様東/方ボ/スラッシュ→ nm3931214 ◆追記:阿伏兎と神威のシーンが逆なのではないかという意見を頂いておりますが、他動画様と役がかぶってしまうのと、サビに神威を登場させたかったという思いからの立ち位置です。申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16989074