「イカサマライフゲイム」 を歌ってみた ver.ねるぽ

「イカサマライフゲイム」 を歌ってみた ver.ねるぽ

どうも ねるぽと申します!!   今回はkemu様のイカサマライフゲイムを歌わせていただきました!!           「・・・ババ抜きなら仕方ない」   キーは+5です     物凄い原曲様→ sm16915126   マイリス→ mylist/15685843         前(とても痛い痛がりたい)→ sm16723074   次(快楽と葬儀、満たされないディナー)→ sm17313939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16989592