どうも ねるぽと申します!! 今回はkemu様のイカサマライフゲイムを歌わせていただきました!! 「・・・ババ抜きなら仕方ない」 キーは+5です 物凄い原曲様→ sm16915126 マイリス→ mylist/15685843 前(とても痛い痛がりたい)→ sm16723074 次(快楽と葬儀、満たされないディナー)→ sm17313939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16989592