ブラック★ロックシューター OP「ブラック★ロックシューター」ピアノ

ブラック★ロックシューター OP「ブラック★ロックシューター」ピアノ

タイトルが入りきらなかったのでここに→ブラック★ロックシューターピアノで弾いてみた「耳コピ」先日、マザーファッカーな知り合いに「ブラックロックシューターならまだ始まったばかりだから新鮮だし、弾いてみたら?」といわれ、早速やりました……が、すべて終わった後にこの曲自体は相当古いものだと思い出す→落胆→ヤケクソ→録画→うp←今ここ。久々に和音を入れたらこのザマだよ、一体どうなってるんだ……。それでは新鮮な「ブラック★ロックシューター」お聞きください。マイリスですアニソン&PCゲーの曲ばかり弾いてるのでよければ覗いてください。 mylist/30360879 改良して弾きなおしました→ sm17257952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16989944